Get Social With Us
結婚1周年記念の撮影|京都 東山でお散歩ロケ | sunny's lab
23456
single,single-post,postid-23456,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,select-theme-ver-2.8,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
013

結婚1周年記念の撮影|京都 東山でお散歩ロケ

結婚1周年の記念を迎えられたおふたり。
そんな記念の日にロケーション撮影をお申込みいただきました。

ロケーションフォトと聞くと、結構な時間がかかってしまうようなイメージがありますが、
サニーズラボではお手軽なお散歩ロケのプランをご用意しております。
近隣にステキなロケーションがたくさんありますので、
スタジオだけでなく外での写真も少し欲しいという方は、ぜひご利用ください。

台風が来ていたので1週間くらい前から天気が心配でしたが、
そんな心配を吹っ飛ばすような快晴。
お日様もおふたりを祝福してくれたようです。

ロケーションの場所はスタジオから徒歩5分ほどの白川疎水です。
ちょうどこども夏祭りの時期で、提灯がたくさんぶら下がっていました。
013 018

とてもおおらかな雰囲気をお持ちのおふたり。
撮影の時から感じていましたが、写真でみると一層和みます。 023

目つぶりの写真ですが、おふたりともそっくりで良い雰囲気です。

029

撮影の締めにお姫様だっこまでして頂きました。

撮影後のランチは楽しめましたか?
また家族が増えましたら一緒に撮影に来てくださいね。