Get Social With Us
京都ロケーションフォト|白川 | sunny's lab
22512
single,single-post,postid-22512,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,select-theme-ver-2.8,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
004

京都和装ロケーションフォト(和装前撮り)|白川

紅葉シーズン真っ只中で、大変有り難いことに毎日フォトウェディング(前撮り)に携わらせて頂いています。 今回は、先日に祇園での撮影をご紹介させて頂いたお客様の続きです。

スタジオから気軽に歩いて行ける、白川沿いでの撮影です。

川の両側にはずーっと柳が連なっており、和にピッタリのロケーションです。

祇園などに比べると観光の方が少なく、撮影がスムーズに行えるのでおすすめです。

001

まずは現在も生活通路として使用されている石畳の橋の上で。

近隣住民の方のご迷惑にならないよう、気を使って撮影しています。

002

今度は橋に座ってみました。柳に吸い込まれていくようです。

ここはなんと車も通りますので、ヒヤヒヤしながら撮影しています。

003

新婦さまをエスコートしてくださる新郎さま。

ここでも柳さまさまです。

005

最後はご持参のグッズを使って。

シャボン玉が出ればメルヘンな感じにしようかと思っていましたが、何故かほとんどシャボン玉が出ず。

せっかく持ってきてくださったので、プラン変更でおちゃらけた写真を撮らせてもらいました。

楽しんでやってもらえて良かったです。

ここで白川での撮影を終え、このあとは衣装をチェンジして別のロケーションへ移動しました。

続きはまた次回に。