Get Social With Us
京都和装ロケーションフォト(和装前撮り)|植物園 | sunny's lab
22691
single,single-post,postid-22691,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,select-theme-ver-2.8,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
226

京都和装ロケーションフォト(和装前撮り)|植物園

新年あけましておめでとうございます。

本年もフォトスタジオ サニーズラボを宜しくお願い致します。

早速ですが、先日に白川での和装ロケーションフォト(和装前撮り)をしてくださったお客様の続きです。

今度は白無垢に衣装をチェンジされて、京都府立植物園へやってきました。

植物園は桜と紅葉の名所で、シーズン中はたくさんの観光の方が訪れます。

もちろん、フォトウェディング(前撮り)でも人気のスポットです。

年中を通して綺麗なクスノキの並木道や竹林に加えて、

チューリップやコスモス、バラなどなど季節ごとにいろんな植物が見られるので、

バリエーション豊かな撮影をすることができます。

まずは人気のクスノキの並木道から。

前回の白川の柳のように、これだけ同じ木々の連なりがあると圧倒されます。

223

作ってきてくださったガーランドを使って、ウェルカムボード風に。

281

至近距離で見つめ合うおふり。

普段は恥ずかしいけど、今日は特別。ステキな笑顔です。

ここで綿帽子をはずして、アレンジを加えてみました。

最近は洋髪でも綿帽子をうまくかぶれるようになっていますので、

かつらはちょっと、、、。とお考えの方は洋髪での綿帽子はいかがでしょうか。

302

大きな広場で子供に紛れて(笑)キャッチボール 。

和装を着てここまで手が上がるのにビックリしました。

お二人の趣味のグッズなどはぜひぜひご持参ください。

323

緑に囲まれた池の前で。

個人的に緑の時期に白無垢でのロケーション撮影が大好きです。

333

362

先にも書きましたが、竹林まであるんです。

嵐山の竹林はたくさん観光の方がいらっしゃるので、小規模でもよければ植物園をオススメします。

番傘を使ってより和の雰囲気に。

352

またまたお手製のガーランドを使って。

有り難いことに、たくさんグッズを作ってくださいました。

ちなみに髪飾りはお母様の手作りです。

378

なんと変顔までしてくださいました 笑

新郎さまの表情が最高です。

401

412

最後はハートの赤い糸を結び見つめ合うお二人。

いつまでもこの幸せな笑顔のままでいてくださいね。

まずは結婚式を楽しんできてください。

有難うございました。