Get Social With Us
撮影女子会 京都 フォトスタジオ サニーズラボ
22999
single,single-post,postid-22999,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,select-theme-ver-2.8,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
013

撮影女子会 in 京都 part1|フォトスタジオ サニーズラボ

普段はウエディングや家族写真・子ども写真の撮影が多いのですが、

今回はお客様からの持ち込み企画で、撮影女子会 in 京都を行いました。

撮影女子会は最近テレビなどでも取り上げられていますが、まだまだ撮影できるスタジオが少ないようです。

サニーズラボではプランとしては打ち出していませんが、ご要望があれば対応できますので、

やってみたいなと思われた方はぜひ一度ご連絡をください。

サニーズラボでは、どの写真撮影プランもデータのお渡しがありますので、お得です。

 さて今回の撮影女子会は昨年の10月に最初の打ち合わせをしてから5ヶ月もの間、

みなさんがアイデアを出し合って、小物の製作などを行ってくださいました。

当日は朝早くから準備を行い、約2時間ほどかけてコーディネートを完成できました。


サニーズラボではホワイトバックの壁が二面とグリ ーンバックの壁が一面、

コンクリートむき出しの壁が一面と計4面があります ので、 異なる4パターンのコーディネートが可能となっています。

あと、可愛い木枠の扉と窓がありますので、そこも 含めるとたくさんの撮影バリエーションを組むこと ができます。
_MG_7831

 なかにはサニーズラボの小物・備品も混ぜづつ完成 したコーディネート。

色のバランスもよく、めっちゃ可愛いです

_MG_7811

ケーキはなんと生ケーキ!

あとでちゃっかりご馳走になりました 笑

_MG_7825

 みなさんの思い出を形にしたコーディネート。

イギリス感が漂う中、なぜかポツンとエッフェル塔が 笑

_MG_7832_1

ところどころにいる可愛いくまちゃんたち。

シルバニアファミリーのイスに座っています。

001

コーディネートも完成したところで早速、撮影開始です。

今回は近々、結婚式を挙げる方のお祝いも兼ねていて、

ウエディングドレス姿の花嫁さまとブライズメイトという設定です。

まずは4人でケーキカットをしているところ。

003

 新郎さまより先にファーストバイトをやっちゃいました 笑

皆さん楽しそうで何よりです。

007

010

015

012

黒板や風船・フォトプロップスなどなど、いろんなグッズを用意してくださったので、

みんなであれやこれやとワイワイしながら撮影が進行しました。

本当に撮影というより女子会の雰囲気です 笑

005

寝転がったカットも可愛いです。

イメージはホテルのベッドでワイワイしている感じ。

019

018

 せっかくウエディングドレスを着てくださったので、前撮り風にも撮影。

コンクリートの壁をバックにグリーンやドライフラワーを敷き詰めたコーディネート。

サニーズラボの中でも人気のコーディネートです。

022

024

 中にはこんなおちゃらけたポーズも。

023

鏡に映る花嫁さまを見守るブライズメイト。

グリーンバックではシックな雰囲気で撮影が可能です。

037

 最後はパーティの打ち上げ風に。

いい感じにヒラヒラと舞ってくれました。

このグッズ、名称がわかる方は教えてください。

たくさん写真を載せましたが、これでも全体のほんの一部です。

紹介しきれないくらいたくさんのイメージを持ってきてくださり、みなさんに感謝です。

ちなみに今回はスタジオ撮影だけではとどまらず、ロケーション撮影にも行ってきました。

その様子はまたご紹介します。