Get Social With Us
ロケ地のご紹介(岡崎・平安神宮)|フォトスタジオ サニーズラボ | sunny's lab
23196
single,single-post,postid-23196,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,select-theme-ver-2.8,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
514

ロケ地のご紹介(岡崎・平安神宮)|フォトスタジオ サニーズラボ

先日に引き続きまして、京都のフォトウェディング(前撮り)にて人気のロケ地をご紹介します。

サニーズラボのロケーションフォトは場所の制限というのが特になく、

お二人のご希望の場所でのロケーション撮影が可能です。

<岡崎界隈(平安神宮)>

岡崎と聞くと皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。

もしかすると、多くの方が愛知県の岡崎をイメージされたかも知れません。

実は京都にも岡崎という地域がありまして、

わかりやすく言うと、平安神宮周辺の地域のことを指します。

また、京都市美術館も近くにあるため、毎日たくさんの方で賑わっています。

最近ではロームシアターがリニューアルOPENして話題になりました。

さて、この岡崎界隈ではやはり平安神宮をバックに撮影できるのが魅力です。

最近に平安神宮前の道路が整備され、歩行者専用道路となりました。

以前はアスファルトだったのですが、景観にマッチするよう石畳に変わり、

より良い雰囲気で撮影できるようになりました。

さらに趣のある近代建築や緑の綺麗な岡崎公園も近くにあり、

様々なバリエーションで撮影が可能です。

サニーズラボから歩いて5分ほどで付けますし、撮影スポットがコンパクトにまとまっているので、

気軽に撮影に臨むことができます。

IMG_1535

IMG_1482

IMG_1474

今回はスタジオ近隣の岡崎界隈をご紹介しました。

まだほかにもご紹介できる撮影スポットはありますので、

ロケ地でお悩みの方は続けてご覧ください。