Get Social With Us
ロケ地のご紹介(植物園・祇園)|フォトスタジオ サニーズラボ | sunny's lab
23112
single,single-post,postid-23112,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,select-theme-ver-2.8,wpb-js-composer js-comp-ver-4.6.2,vc_responsive
IMG_1900

ロケ地のご紹介(植物園・祇園)|フォトスタジオ サニーズラボ

そろそろ春も近づいてきてロケーション日和となってきますね。

サニーズラボのロケーションフォトは場所の制限というのが特になく、

お二人のご希望の場所でのロケーション撮影が可能です。

その中でも人気のスポットを数回に分けてご紹介します。

<京都府立植物園>

スタジオから車で15-20分と少し離れたところにありますが、

広大な敷地の中にはステキなスポットがたくさんあります。


植物園という名の通り、花壇にはバラやコスモス・チューリップなどなど、

その季節ごとのお花が咲いています。

さらにお花だけでなく、モミジに囲まれた池・クスノキの並木道・広大な芝生広場

そしてなんと竹林まであるんです。


京都らしさはないかも知れませんが、どこよりもバリエーション豊かな写真撮影が可能です。

さらに春には桜が満開に、秋にはモミジが壮大に紅葉しますので、

どこよりも季節感が感じられるロケ地となっております。

077

065

051

IMG_4633




<祇園>

 
京都の和装ロケーション撮影では一番人気ではないかと思われるロケ地です。

町家が連なり、白川が流れ、石畳の道が続く。

どこよりも京都らしい風情のあるロケーションです。

普通に歩けば10分くらいで回れてしまうくらいの界隈に

どこで撮っても絵になるスポットが密集していますので、

気軽に撮影を楽しむことができます。

絶対に京都で撮りたい!と強くお考えの方にはオススメです。

ちなみに祇園でも春には桜が咲きますし、秋にはモミジがきれいです。

さらにスタジオから車で5分くらいで行けますので、立地の面でも非常に便利です。

130

IMG_1707

aaa

今回は植物園と祇園の2ヶ所をご紹介しましたが、

これから複数回に分けてほかの撮影スポットをご紹介しますので、

ロケ地でお悩みの方は続けてご覧ください。